818183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なごみと癒しでくつろぐ-和みと癒しの取扱店

amadanaトースター


なごみと癒しでくつろぐ-和みと癒しの取扱店
Template-ろすとあ~てぃくる / Material-mariya
Pick Up  amadana トースター ●


amadana オーブントースター(ブラック)




amadana オーブントースター(ホワイト)

楽天市場内最安値検索▼Click!▼


このトースターもかっこいいんですよ~
人気のデザイン家電ブランド「amadana(あまだな)」。
このオーブントースターは、
従来の幅を取る横型タイプではなく、スッキリとした縦型タイプ。
置く場所を選ばず、また縦にスペースを取ることで
広々とした庫内スペースを実現。
横型タイプでは難しかった山形食パンを2枚同時に焼くこともできます。
デザインや素材にもamadanaらしいこだわりが随所にちりばめられています。
職人によってひとつひとつ削り出されているウォールナット材の取っ手や、
まるで本体が浮き上がっているかのように見える半透明の脚、LEDを使用したデジタル表示など。
そして何より特徴的なのが「ハーフミラーファインダーガラス」。
ヒーターの光を効果的に庫内へ反射する効果を持ち、
熱が庫内全体にむらなく伝わるために一役かっています。
また、使用している時にはヒーターの光によって庫内を見ることができ、
使用していない時には庫内が見えず、美しい佇まいを演出してます。


<商品のレヴュー・口コミ・感想(購入者)>
(評価★★★★★)
お値段は一般的な家電メーカーのオーブントースターと比べると高いので迷っていましたが思い切って購入しました。これまでのオーブントースターは野暮ったくて使い終わるとさっさとしまい込んでいましたがこれは姿はもちろんの事、焼いているときの赤いインジケーターや「ジャンッ」という出来上がりの音も今までのものとは全く違っており、シンプルでありながらスタイリッシュで、凄くカッコ良く気に入っています。今はダイニングのカウンター上に常駐しています。見せても恥ずかしくない、こんな家電がもっと増えて欲しいです。(楽天市場より)

(評価★★★★)
スペースの都合でタテ型&デザイン最重視で選択。±0と迷いましたが、こちらは表面がシボ加工でピカピカしないこと、前面ガラスがミラーなので中が少し汚れても目立たないこと、取っ手が木製でインテリアに馴染むことからアマダナに決定。しかし使って1週間でその取っ手にヒビが入り、メーカーに問い合わせると修理代2500円也・・・。そのまま使っていますが、アマダナはデザイン重視のため、このようなことはままあると後で聞きました。確かにデザインは逸脱してます。それは認めます。(楽天市場より)









アマダナ amadana あまだな トースター オーブントースター デザイン家電 機能性 インテリア かっこいいトースター かっこいい家電 



© Rakuten Group, Inc.